レンタルまでの流れ

*お問い合わせ
ユーザー様より、当ホームページお見積もりフォーム、またはTEL、FAX、E-mailにて、お問い合わせをいただきます。
*在庫確認
在庫確認とともに、使用期間、使用場所の確認等を行います。
*お見積もり
確認できましたら、お見積書を提示いたします。
*ご契約

お見積もりに合意をいただけましたら、「レンタル契約書」を取り交わします。
尚、用紙にはお互いの責任の所在を明記しております。

※例 商品に損害が生じた場合の責任
ケースの故障による商品の損害は弊社で負担いたしますが、使用ルールを守られずに生じた損害負担は、ユーザー様のご負担になります・・・等の内容です。
*納品・引き上げ
レンタル契約書をいただき、納品、引上げをさせていただきます。
*請求書の発送
ご使用終了後、ユーザー様の締め日に合わせて、請求書の発送を行います。 ※初取引の場合におきましては「初回取引のみ事前入金」をいただいております。 長期に渡りご利用いただく場合は、金額に応じて初月分の入金など・・・・・・時々の状況によ り異なります。

このページのトップへ

私たちのこだわり

当社は冷凍・冷蔵ショーケースのレンタル&リースのパイオニアとして"買うよりも借りる"という時代のニーズをいち速く捉えた事業を積極的に展開してまいりました。いまはまさに資源をむだなく上手に使うエコロジーの時代ですが、この傾向は今後さらに重要なテーマとして人々の関心を高めていくことでしょう。それに伴いレンタル&リースやリサイクルのニーズもより一層高まっていくでしょう。今後は、流通システムから管理体制までより一層の充実をはかると同時に、つねに新機軸を打ち出した製品の開発を行っていく所存です。また、ハイクォリティでしかもローコストの製品開発を行うために海外市場にも広く目を向けていくつもりです。